人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go-Redmountain

goredmount.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

Simple(honesty)

当たり障りのないやり取りが続くくらいなら
泣いて笑う裸の心を晒したい
君の心と向き合い
同時に自分の心とも対峙していくんだ

言葉に心を重ねて贈る

いいものはいい
嫌なものは嫌だ
それに理由なんていらない
君の本音が選んだそれが全てだから
何も言わなくていいよ
心が動いたその先が未来の君の居場所

鋭く光る目は誰かを論うため
ただ未来を見据える目の輝きとは程遠い
綺麗事だけが通る世界ではないけれど
汚れたらその度また落として

さらに綺麗に磨き続けたい

世界中のいい事全部と
嫌な事全部を集めて
互いをぶつけ合ったなら
さあ どっちが勝つのだろうか
美しいことばかりではないはずだと
それはわかってるんだけど

どこかに標的を探すその結束力
その団結力
それはそれはスバラシイコトデ…

真っ直ぐでいい 単純でもいい
君だけの生き方で
優しく笑う ただそれだけで
ほらもう世界は変わった
いいものはいい
嫌なものは嫌だ
それに理由なんていらない
君の本音が選んだそれが全てだから
何も言わなくていいんだよ
心が動いたその先が未来の君の居場所

by go_akamine | 2017-01-18 13:01 | 歌の詩


<< 2017年(補足)      今日はライブ >>